01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後まで 続けばいいな このペース

2011.06.15 (Wed)

ホントこのままのペースだといいね
編集のモチベーションも下がらないだろうし
00:21  |  グランヒストリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あげあげ

2011.06.09 (Thu)

一回あげて音声が変なことになっとるのに気付いてもう一回あげなおしたw
そんなこんなのpart2です。


サムネは最初にいっとった4回撮り直ししてる最中5回ぐらいゲームオーバーにしてくれた
キレイナキレイナオハナ デス(^ω^#)


コメレスは↓から
21:50  |  グランヒストリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久しぶりの実況です

2011.06.04 (Sat)

みなさん待っていなかったかもしれませんがおまたせしました!
実況3作目は
「グランヒストリア」

です

どういう風に実況してたか忘れるぐらい間があいちゃって(ソロね)
かなり緊張したpart1になってますが暖かい目でごらんください



6月の購入予定ソフトは

・SSF4AE
・シュタインズゲート

09:32  |  グランヒストリア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ひとまず

2011.05.10 (Tue)

やっていけると思ったので
来週までに一本あげたいとおもいます。

今のところ先行者2名ほど実況者としていますがコレに決めた!!
コレはあげるまでのお楽しみにw

そういえば、テレビを新しく新調しました!!
HDMIとコンポジット、S端子、D端子全部つなげれるやつがほしくて
この地デジ化の波に最後の一押しされ、買いました。

PCモニターだとちっさいサイズはまだまだ売ってるのに
家電量販店じゃもう19V以上のものしかおいてないんですよね;;

あんまり大きなサイズは置き場所にも困るので22Vにしました
TV
こんな感じ

話は少し変わりますがみなさんは
この「19V型」・・・つまり~V型は何を意味しているかわかりますか?
大きさを表してるのは誰でもわかると思うんですが

ってなに?!
って思ったことありませんか?

Vは略語で正式には
Visual Sizeだそうです。
表示画面の対角線の長さを表します。

ブラウン管だとこのVはついてませんよね?
これは外寸のサイズつまり表示部分以外も含めた大きさなんです。
一つ勉強になりましたね(おもに俺がwww

ではまた!
00:26  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

近々

2011.05.04 (Wed)

実況予定です!
どうなるかどうかわかりませんが
すごい自然体でやれたらと思います。
とりあえず撮ってみてあげれるレベルならまた報告します
23:59  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
