07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワールドツアー

2010.05.02 (Sun)

みなさんGWいかがお過ごしですか?
私は今日これにいってきました
MGSPWWT.jpg
そうですメタルギアソリッド ピースウォーカーのイベントです!

ゲストにあの小島秀夫監督、新川洋司アートディレクター そしてスペシャルゲストとしてゲーム内ではストレンジラブの声をされた菊池由美さんがこのイベントに来られましたヽ(´ω)ノ

私の目的はもちろんサイン会です!
フォトも織り交ぜてお伝えしようと思うので折込で!
[今回の記事では前記事コメントの返信をしません あらかじめご了承ください]
開場30分前についたけど、全然遅かった・・・
もうすでに300人くらいは並んでいてサイン会は絶望的だと思った
イベントが始まるまでみんなPWを黙々とプレイ、辺りを見渡すとみんな下を向いていたw

こんな機会だから一度知らん人ともプレイしてみようと思ったけど
チキンな私はホストせずひたすらサーチモード・・・・


なかなか見つからないのはみんな一人プレイでやってるっぽかったorz
しばらくして後ろから「コープスだれかやらんかな~?せっかくこんな人いっぱいおるんやから知らん人とやってみたい」となんともポジティブな声が!!
さっそく1chにサーチかけて参加しましたw

で始めて気づいたのが「よろしく」の掛け声をどうやら設定してなくて
他の2人が「よろしく」っていってるのに私はできなかった(◞‸◟)
麻酔銃で的確に相手兵士をバタバタ落として、サポートに徹した私!戦車はお二人にお任せしましたw
部隊長がでてきた瞬間、ロケラン撃った彼女はワイルドでしたwww

そんなこんなしてるうちにイベントが始まりました
event.jpg
↑イベント会場ヤマダ電機LABIなんばで開催されていて総数624人の方がこのイベントに参加しました
もうね多いよww
ゲストが登場すると一斉に手があがったwww
みんなこぞって携帯やカメラで小島さんらを撮るのだwww

私もそのそびえ立つ手の中必死で背伸びして撮りました

hideo kojima
小島さんはやっぱり面白い人でした
そして何よりやさしい!
kikuchiyumi.jpg
菊池さんきれいでしたヽ(´ω)ノ
せくしぃ
サイン会直前
豪華声優陣のサイン入りポスターの抽選はあたらず、サイン会の抽選もあたらず
今回は時間の制約があって無理だと諦めようとしたそのとき!!
小島さんの意向により、次々と再抽選が行われました次で最後ですよ~といわれて
ドキドキしながらRと書かれた紙を握りしめていました・・・

司会者「Rの方!!どうぞお並びください」
私「キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!」
マヂで叫びましたよw感極まりました

その後も時間いっぱいまで再抽選をしてイベントは無事終了しました。合計240人くらいがサイン会に参加できたそうです
サイン
いい一日だった!!
20:45  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

すごーい!!
抽選あたってよかったね!
何回も再抽選してくれるなんて小島さん優しいね~(ノ´∀`*)
ひとみ@ |  2010.05.02(日) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://suttili.blog5.fc2.com/tb.php/88-98332070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
