01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これが現実!

2010.07.31 (Sat)


part7になります!!
それにしても動画飽和なのか
つまらないのか
飽きたのか

再生数もコメントもあんまりのびない
part1,2,3が好調だっただけに結構へこんでます

なんとかしないと・・・
でも何すればええんじゃろねww

22:39  |  ボクと魔王  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

じっふる!

2010.07.18 (Sun)

今回からちょっと今までとは違う方法に変えました

じっふるってのは動画コメントにも書いてるとおり

実況+フルボイスを掛け合わせた言葉

フルボイスメインで道中などでちょこちょこ話せていけたらと思います
13:38  |  ボクと魔王  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ごれんじゃー!!

2010.07.10 (Sat)

タイトルは気にしないでくださいww
ボク魔part5出来ましたヽ(´ω)ノ



ビデスタのエンコ設定イマイチよくわかんないやww
前と同じ設定でエンコしたとおもったらすごく画質わるくて焦りました;

通常マップ結構長いこと探索してたんで大幅カットしてますが、実際ネタで3倍速くらいにしたかったのがウラ話w
なぜ3倍にしたかったのか、その理由は
今回ロザリーの声が一部あの方になっていたということを踏まえて考えれば
わかるかもしれません(゚益゚)


話変わりまして
今日からトイストーリー3とポケモンが上映されましたね

私はトイストーリー3がかなり気になるので明日できれば観てきますv(。・ω・。)♪


22:05  |  ボクと魔王  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気がつけば

2010.06.12 (Sat)

気がつけば寝てる
そんな毎日がつづいてますw


part4うp!
今回から新しくVideoStudioでの編集!
エンコの仕方がようわからんでかなり苦戦したけど
最終的にはエンコ回数も前のに比べ少なくなり、比較的楽になりましたヽ(´ω)ノ

いいよビデスタ いいよ♪

↓コメレス
20:01  |  ボクと魔王  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.05.24 (Mon)

part3です



頑張って2週間以内にうpできてよかった
6月から私は新生活スタートで忙しくなってしまいますが、なんとか2週間に1うpできるよう頑張りたいと思います

今のところボクと魔王では
1位スタン
2位おじいちゃん系
3位かっこいい(笑)系


の声やってるときが一番楽しいです



13:37  |  ボクと魔王  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
