04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もらいました!

2010.10.24 (Sun)

有光さんから絵をいただきましたヽ(´ω)ノ
ありがとうございます

スッチィゴーレム
MFのゴーレムと私です


ゴーレムはMF2やアニメのゴーレムのデザインが一番好きです!
シリーズの中で一番ゴツゴツしてて設定でもやさしいってあるんですがホントやさしさが出てるんですよ
(え、私だけ?w

実況のほうはちょっとお休みします。ボクと魔王はここで改めて言いますが
更新を停止させていただきます。楽しみにされてた方すみません(◞‸◟)

モチベーションや余裕がでてきたらまた他のものからスタートしていこうとおもいます!

21:27  |  アート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日は・・・

2010.08.01 (Sun)

私の誕生日でした!
今日一日だけは・・・ってな感じで一年で一番ハメはずせる日

そんな日にスカイプ仲間や実況者仲間、そしてリア友や親から
お祝いメッセージをもらえたもんだから、もう気分上々ヽ(´ω)ノ


祝いの言葉をくださった方みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです
これからも生暖かい目でどうぞよろしく

プロフの絵を描いてくれた芽キャベツさんが今回
誕生日プレゼントということで「ボク魔」の絵を描いてくれました\(`д´)ゝ
すっちいハピバ!加工後
というわけで芽キャベツさんありがとうヽ(´ω)ノ

一人ひとりに違う言葉を返せたらいいんだけどそこらへん不器用なもんで
つたない言葉でもうしわけないでござる

きなこさんのマリカーにも参加できたし今日は満足!!

さあて
明日も頑張ろう



※カテゴリはアートにしておきますね
23:59  |  アート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今更だけどカテゴリが大それた名前だ;

2009.10.14 (Wed)

ブログ更新率の低い私です。
どうもみなさん!!
とりあえず描いてみたんだジェラール
今週からスタートしたアニメ
「フェアリーテール」に出てくるジェラールです(次回あたり出てくるのでまぁネタバレになry

私はRAVEを代表とする現在マガジンで描かれている真島さんのファンで
ちょと「PAINT.NET」の書き味試しに落書きしてみたものです

画力は一般もしくはそれ以下なので
「こんなのジェラールじぇねぇ」ってコメント心の中で打ってください


・・・

はい、受け止めました!


こんな私ですがこれからもチョクチョクと描いていこうかなと思います
次回作については考えていますが
まだ落ち着いた状況にもないのでもうしばらく先にします。

では続きにてコメレス
21:51  |  アート  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

こんな私でも・・・

2009.08.01 (Sat)

毎日をなんとなく送ってるこんな私でもやってくるbirth day(コスギ風)

誕生日に素敵な絵をいただいたのでご紹介します
お祝い絵

私のプロフィール絵を描いてくださった、芽キャベツことべっちぃが描いてくれましたヽ(´ω)ノ
誕生日に絵をもらうなんて
このブログならびに実況・実況動画に興味なかったらもらえませんでしたよwww

ありがとうございます♪

みなさんは誕生日の日どう過ごされてますか?

誕生日の日は私は思いっきり遊びます
今何がしたいのかいつもの我慢を全て解除しますww

10:16  |  アート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

新カテゴリ追加っ!!

2009.07.12 (Sun)

新しくアートというカテゴリを追加しました☆

このカテゴリは私が描いた絵やもらった絵などを主にペタペタ貼り付けていこうと思いますヽ(´ω)ノ
既に使わせてもらってる絵についてはまた別で紹介させていただきますね

基本的に文字などは折込に入れさせていただきイラストのみを見れるような状態にします

スッチィ&ライガー




この絵のこと、作画の有光さんについては折込↓より

09:04  |  アート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
