04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何か申し訳ない・・・

2010.06.06 (Sun)

数日前マリオカートWiiを起動すると、懐かしいメンバーがINしていたので合流しました
あいかわらずの速さで少し自信を失くしかけましたwww

メンバーの方は私がしばらくINしてないのもあるので
私は「気づいてないよなぁ」と思ってたんですが

モンテタウンでものすごい絡まれました
甲羅飛ばしてくるわ
雷雲移してくるわ
私も負けじと移し返したりしました\(`д´)ゝ

あの映像はすさまじかったですww
ものすごい楽しいレースでしたが同時に
マリカー2垢に登録してもらった方々に申し訳ないという気持ちがこみ上げてきました(◞‸◟)

今後の予定として
マリオカートの動画をうpする機会は皆無だとおもいますし
メンバーも集まれないとおもうので大会もないと思います

ごめんなさい

でも2垢で走ったりするときはブログに書いてから走るよ
だから、もし見つけたら一緒に走ろう☆
23:22  |  マリオカートWii  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

7月31日走ってくれる方募集してます!!

2009.08.01 (Sat)

参加してくださった皆様ありがとうございます
とても楽しい時間が過ごせました (ホントに

特にキノピオ縛り・・・
あとバトル・・・

人数も一人また一人と増えてきてテンションも上がって
いいレースになったと思います

また機会あれば走りたいな







7月31日に走りませんか?
どなたでも構いません!!


7月31日23時から1時まで
この日のための新アカウントを作ります!!
それまでに全キャラも出しておこうと思います(死ぬww

キャラマシン選択としては

1レース目は自由
2レース目はキノピオ又はキノピコ
3レース目はカート

縛りでお願いします(*バトルのときは常に自由です)
尚、4レース目以降は適当にやる感じでいきますのでその点よろしくおねがいします


途中退室自由となりますので、新しく入ってこられた方に対し次のレースは何縛りなのか
を私のほうから伝えます
以下のキーワードを覚えて頂ければ幸いです

・ハンドルでいきます → 自由
・軽量級でいきます → キノピオ キノピコ
・カートで走ります →  カート

こんな感じでしつこく発言するので合わせて頂きたい


そして今回つくるアカウントのほうが新しいものになるため
募集は1からです

今回限りのイベント?ですので大会終了後は速やかに削除してください

超突発企画でもうしわけないんですが



走りたいんです!!

参加申請して下さった方登録お願いします
0946-7205-5691

ある程度の参加者はほしいよ・・・

ココがよくわからんよ、と言う方いましたら是非コメントを残していって下さいね
なるべく即答しますので
00:00  |  マリオカートWii  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

今日について【追記】

2009.05.02 (Sat)

前の日記に書いてありましたが
マリカーの大会開きたかったんですが、告知も遅く
参加表明もすくないため今回は


大会と言う形ではなく練習部屋ということでルームを開かせて頂きます

スカイプ可能な方や出来る方は私のほうにコンタクトを送って下さい
一応2ndライセンスで走る予定ですが
もし、2ndライセンスの方が少なく、新規参入の方がおおければ新しく作らせて頂きます

尚、今回登録させて頂いた方は削除しますので、その点をご了承ください

時間は22時からです
だいたい24時に解散予定


無事終了しました☆

突然の企画にも関わらず、参加してくださった皆様ありがとうございますヽ(´ω)ノ
とっても楽しかったですおbbb

次はもっと計画的にやります!!
20:29  |  マリオカートWii  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

最速は誰だ?3月21日追記

2009.03.21 (Sat)

楽しかった思い出をもう一度!
というわけでマリカー動画です☆

しかし、ここまで激しく動く動画は初めてなので
画質がおそまつ・・・・そして
ノイズ入りまくり\(^o^)/

そんなこんなな動画です

【個人戦】

他視点

ピロてゐさん
ザブさん
   


【チーム戦】

他視点
ピロてゐさん
アッサムさん
ゆづきさん
ハスキーさん



【コインバトル】

他視点
ゆづきさん



【風船バトル】

他視点
ゆづきさん


【縛りレース】

他視点
ゆづきさん
アッサムさん
ザブさん


コメレスは続きから
12:37  |  マリオカートWii  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

第一回 仄か杯

2009.03.15 (Sun)

【質問受け答え】

:ゲスト参加はありですか!?

:申し訳ありませんがゲストの方にはご遠慮していただきたい
参加表明をされてる方で現在11名を越えているため、ゲストを許可してしまうと
今大会に参加を希望されてる方が入れないという状況が高くなってしまいます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします


募集しましたマリオカートWiiの大会フレコ締め切らせて頂きました
たくさんの応募ありがとうございます

尚、今回応募いただいた人数が30人に納まっているため
全ての方が当選です☆

なぜ、こんなに枠を広げたかというと


1.私と走りたい人がここまでいないとおもったから

2.できれば抽選したくなかった

3.都合が合わなくて当日参加できない人がいる



などなどの理由によりこの数に決めていました(裏事情

【追記】
さてさて、私はこれからみなさんのフレンドコードを登録させて頂くわけですが
完了しました!が
お二人ほどコードが間違ってるみたいなので至急確認をとって私にお知らせ下さい
完了しました

【追記】
今回応募してくださった26名Mii名だけ載せておきます
*敬称は略させていただきます


・ゆきのえ
・もやしキング
・ゆっくり
・えみんぼ
・3LDK2009V
・ゆづき
・けいと
・カニデレ
・ケイ
・HAM
・ARちん
・える∞ルガ
・スバル
・かえる
・どらん
・ちゃぁりぃ
・ざぶ
・☆アッサム☆
・TAKO
・んーけコー
・あゆ
・人生ピーチ
・はすきー
・U^ェ^U@0ne2
・ピロ
・マジでだるいおとこ

【更に追記】


注意点が一つあります!!
それは、1週間連絡の取れないかたはフレコ削除させて頂きます
あらかじめご了承ください

私のフレコは
【2922-4565-8257】

さて仄か杯の日程ですが

3月15日(日)の21時にしたいと思います!!

詳しくは追記で
21:00  |  マリオカートWii  |  Trackback(0)  |  Comment(26)
 | HOME |  NEXT
