05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今夏見るアニメ

2011.06.18 (Sat)

【絶対見る!】
夏目友人帳
No.6

【1話とりあえず見る】
BLOOD-C
うさぎドロップ
輪るピンクドラム
神様のメモ帳
ダンタリアンの書架

まぢキチ! もとい 「まよチキ!」


こんなもんだな
22:50  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ツミゲーw

2011.04.01 (Fri)

最近やりたいゲームとやるゲームのバランスがとれていない
どうもスッチィです

現在
・タクティクスオウガ 運命の輪
・キングダムハーツ bbs ファイナルミックス

以上積みゲー
難易度的な問題ではなく単にやる時間がないのとUMDを入れ替えるという手間が私のやる気を
削いでいるんでしょう

PS3のキャサリンも最終面2でつんでたんですが先ほどクリアできて
エンドロールまですんなりいけました☆

とてもストーリーがいいのでキャサリンは個人的にすごくお勧めです!
今はパッチもあてられて簡単にもできるらしいので挑戦してみては?



今後買うタイトルは

・地球防衛軍2 ポータブル
・エルシャダイ

どちらも楽しみで仕方ない
最近、みんなでゲームをわいわいすることが少なくなったので
(実況以外)地球防衛軍あたりはワイワイしたいなぁ

4月ということで新しい生活がはじまる方も多いと思いますが
今月もがんばっていきまっしょい

23:52  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

地震

2011.03.11 (Fri)

会社におるとき急に揺れがあってびっくりして吐きそうになったけど
震源地に近いとこに比べたらありがたいそんくらい済んでよかったなと振り返る・・・

自分が今いる状況がどんなに幸福なことなのか胸に置き
一人でも多くの方の無事を祈ります。
23:43  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ビデオカード

2011.02.16 (Wed)

1ヶ月以上前になりますが新しいPC買ってグラボが安定起動しないため
ちょっとしょぼいのとりつけました。下は取り付けたときのベンチマークスコア

モンスターハンターフロンティアベンチマーク
corei7 950
P6X58D-E
windows 7 64bit
メモリ 12G

新しいグラボ:23400

ショボイグラボ:14200

こんな感じでした;;格差がものすごいですが
しばらくはこのショボイほうで我慢します!
06:59  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

謹賀新年!

2011.01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます!

去年はいろいろありましたね;
新しく実況を撮ったと思えば打ち切りだとか

友人の実況に混じってみるとか・・・あれ?そんなにありませんねw

今年は実りの多い年に私もみなさんもなるよう祈るばかりです(。人・ω・。)


で、一つ報告をしておきますと
新しいパソコンを買いました!パーツ単位で買ったので組み立てなければなりませんが...
あと、ケースをまだ選定中なので完成はもう少し後になりそうです

現時点でのスペックは今使っているパソコンのおよそ3倍以上の性能はあると思われますw

お金も結構かかってしまいましたがその分いろいろと時間がかかっていた作業がスムーズになるので
今からwktk

そんなパソコンで何をするのか乞うご期待wいや、期待に沿えるほどたいしたことはできないかwww

↓コメレス
21:30  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
