01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

LAST

2009.09.30 (Wed)

終わったよ・・・
ほんと編集してる途中でないてしまいました

後編は今必死のエンコ中です

1回エンコ失敗して、2回目のエンコ待ちきれなくて寝てしまったw



遂に完結・・・
初めて実況をしてから約10ヶ月もの月日が流れました。

最初の気持ちと今の気持ちでは大分変化もあり、動画もそれに合わせるかのように変わっていきましたが
根っこにあった

ゲームを素直に楽しむ

この心は変わらず持ち続けてたと思います。
編集はたまに苦になるときもry
長くなりそうなので折込にいれときます
23:46  |  MFBC実況  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

フランスパンおいしいお

2009.08.27 (Thu)

いよいよ大詰めとなりました!!


前のパート24からマイクの調子がおかしくなって
音質が劣化してますorz
マイク買い換えないといけないかな~
もうラストも撮り終えてるんだけどねwww

話は飛びまして
このモンスターファームバトルカードを終えた後
次に実況するのか、しないのかちょと悩んでます

次にやる作品を決めてないからと言うわけではなく、私の実況に対する姿勢が
最近歪んできているかもしれないのでここいらで一旦ストップするかも・・・

まだ決まったわけじゃないけどねww


余談
最近フランスパンにハマりましたw
厚さを自分好みにできていいねb
04:13  |  MFBC実況  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

実況は私・・・

2009.08.16 (Sun)

うpの方は間に合ったんですがブログでの告知が遅れてしまいました




今回は後半の大会を実況・解説風でお送りいたしております
しかし、プロとはかけ離れた進行でやっておりますため
どうか温かい目でご視聴下さいw

スグそこまでクリアが迫ってきてます!!
00:18  |  MFBC実況  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぎゃーーー!!コミュにぃぃいいいいい;;;

2009.07.28 (Tue)

遅くなって申し訳ない;
世間は夏休み

私は地獄の始まりに差し掛かってます(そんなの言い訳にはなりませんがww

今回の回で残す所3枚のモンスターカードを集めればクリアとなります(実質上)
その先までやってしまうと(カード集め)途方もない時間が掛かるため

たぶん、やりません!!




話は変わって実は・・・

実は・・・


実況者で有名な

そして相互リンクもさせていただいてる

だいぽんさん
のコミュニティに私も参加している動画がうpされています( ゚д゚)


あまりに緊張してるためすっごく噛んでたりしてますが
温かい目で見ていただければこれ以上言うことはありませんw

ああ、もっと喋れるようになりたい(-`益´-,, )
02:13  |  MFBC実況  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

暗黙のルール

2009.07.14 (Tue)

うp完了!!
なんとか火曜日うpに間に合いました☆




今回、動画中でもいってますがヒドイです!!

編集は細かいミスが目立ちますし、完成度が低いです;
お蔵入りにしようかと迷いましたがこれでも楽しめるトコがあるかも知れないと思いあげてみました;

批判どんと来いです

なんといっても際立つはデッキ・・・

本当なら上手くコンボを繋げてKO勝利といきたかったのですが
立て続けに相手ペースに乗ってしまっては、そりゃ心も折れますよ;

そこで私は悪魔の果実に手を・・・

コメレスと続きは折込へ
22:12  |  MFBC実況  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
