09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひと夏の終わりに

2011.08.30 (Tue)

夏の最後いかがお過ごしでしょうか?どうもスッチィです。
いろいろ書きたいこともありますが凝縮して

今夏は楽しかった!!
キャンプいったし、スパ4AEのロケテストにも参加できたし
モンスターハンターフェスタにも行ってきました!!


充実充実ぅ!!

しかし動画はというと・・・2個しかあげてねえええ



そうそう最後に
友達のゲストとして参加していたデジモンワールドXがついに完結しました
みるみるうちにpart1マイリスが増えてて正直びびってますw
22:25  |  グランヒストリア  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

サムネ

2011.07.12 (Tue)

ラムネってやっぱ夏のほうが飲みたくなるよね
夏祭りとかさ屋台で冷えたキンキンではないけども冷たいあの飲み物
今年は飲めるかな~

そんなこんな思ってるうちにエンコ完了したpart6


そうそう友情出演で出てるデジモンXの実況がなんとpart1 1000再生達成したんよ
正直ぐやじい
俺の初期ですらまだ1000再生いってないというのにwww




コメレスは下から
23:57  |  グランヒストリア  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

ひやああ7月3日だ

2011.07.03 (Sun)





前の貼り忘れてたから一緒に☆

この実況私としては珍しく収録中ずっとしゃべっています
なので通常戦闘でも何かしら話をしてるのであまりカットしたくないのですが;;

しかたないねw
03:31  |  グランヒストリア  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

最後まで 続けばいいな このペース

2011.06.15 (Wed)

ホントこのままのペースだといいね
編集のモチベーションも下がらないだろうし
00:21  |  グランヒストリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あげあげ

2011.06.09 (Thu)

一回あげて音声が変なことになっとるのに気付いてもう一回あげなおしたw
そんなこんなのpart2です。


サムネは最初にいっとった4回撮り直ししてる最中5回ぐらいゲームオーバーにしてくれた
キレイナキレイナオハナ デス(^ω^#)


コメレスは↓から
21:50  |  グランヒストリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
